築古不動産の情報サイト
ブログ

月別アーカイブ: 2020年9月

地代が安くて、持っている意味がまったくない底地をそのまま売却しました。

今回は地代が安すぎて、持っている意味がほとんどなかった底地を売却した相談事例をご紹介します。 □地代が雀の涙ほ …

人が寄り付かず、収益にまったくならない築63年の文化アパートを売却しました。

今回はあまりに古くて人が寄り付かなくなり、収益にまったくならなくなった築63年の文化アパートを売却した相談事例 …

家賃滞納者のはびこる築60年の古いマンションを滞納者ごと売却しました。

今回は複数の家賃滞納者が住む築60年の古いマンションを売却した相談事例をご紹介します。 □はびこる家賃滞納者た …

バリアフリー工事資金に充てるため、築60年越えの貸家を売却!

今回は自宅を全面バリアフリー工事する資金に充てるために、築60年越えの貸家を売却した相談事例をご紹介します。 …

いつまで経っても買い手はあらわれず!買い手の見つからない築50年の古いビルを売却しました。

今回は仲介業者に依頼してもまったく買い手のつかない築50年の古いビルを売却した相談事例をご紹介します。 □仲介 …

空室だらけでもうボロボロ?そんな築60年の長屋を売却しました。

今回は経年劣化でボロが目立ち、入居者もまったく入らなくなった築60年の長屋を売却した相談事例をご紹介します。 …

娘に資産を残すつもりが負債に!負債になってしまった築50年の古いアパートを手放しました。

今回は、収益性が落ちて赤字経営になり、負債になってしまった築50年の古いアパートを相続する前に売却した相談事例 …

地震で倒壊寸前?耐震性に難ありの築60年のハイツを売却しました

今回は、古い建物で耐震性に難があり、倒壊しないか不安になってしまう築60年にハイツを売却した相談事例をご紹介し …

築古不動産買取ます

築古不動産買取ます

家主の方、アパート・借家をお持ちの方

借家の基礎知識

家主さんの成功事例

Q&A 家主さんのよくあるお悩み

地主の方、底地をお持ちの方

底地の基礎知識

地主さんの成功事例

Q&A 地主さんのよくあるお悩み

用語集

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © じゃぬし~(株式会社日成開発) All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP