築古不動産の情報サイト
ブログ

月別アーカイブ: 2020年8月

もう限界!収益にならなくなった築60年の古いマンション一棟を売却しました。

今回は家賃による収入が鈍り、収益にならなくなった築60年の古いマンション一棟を売却した相談事例をご紹介します。 …

もう管理費なんかかけられない!重荷になっていた築60年の文化住宅を売却!

今回は管理費などの諸経費がかなりの重荷になっていた築60年の文化住宅を売却した相談事例をご紹介します。 □管理 …

入居者とのトラブル続きの築50年の貸家を、トラブルごと売却!

今回は入居者とトラブルになっていた、築50年の貸家を売却した相談事例をご紹介します。 □入居者からクレームの数 …

契約書がなく、わずかな地代しか入らない底地を手放しました。

今回は代々引き継がれているものの契約書がなく、わずかな地代しか入らない底地を売却した相談事例をご紹介します。 …

テナントが入らず火の車!築50年の古いビルを売却!

今回は徐々にテナントが入らなくなり収支が成り立たず、劣化した箇所も修繕できずにいた築50年の古いビルを売却した …

台風も大雨もこれ以上耐えられそうにない、築63年の連棟長屋を売却しました。

今回は台風や大雨での建物の傷みが目立ち、今にも壊れてしまいそうな築63年の連棟長屋を売却した相談事例をご紹介し …

仲介業者に依頼しても1年間売れ残った、築50年の古いアパートを売却!

今回は仲介業者に依頼したにも関わらず、1年間も売れ残ってしまった築50年の古いアパートを売却した相談事例をご紹 …

娘の思いやりで、築52年の古いハイツを売却しました。

今回は相続してもらうはずの築52年の古いハイツを、娘さんの意向で売却した相談事例をご紹介します。 □資産より今 …

父親から引き継いだ築55年の古アパートを売却しました。

今回は、父親が病気になり引き継いだ古アパートを売却された相談事例をご紹介します。 □父親が病気に… …

築古不動産買取ます

築古不動産買取ます

家主の方、アパート・借家をお持ちの方

借家の基礎知識

家主さんの成功事例

Q&A 家主さんのよくあるお悩み

地主の方、底地をお持ちの方

底地の基礎知識

地主さんの成功事例

Q&A 地主さんのよくあるお悩み

用語集

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © じゃぬし~(株式会社日成開発) All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP