築古不動産の情報サイト
ブログ

月別アーカイブ: 2020年7月

年々管理が辛くなってきた築50年の古ビルを売却しました。

今回は管理が辛くなったにも関わらず、物件を売却できず八方塞がりになって相談に来られた事例をご紹介します。 □車 …

築46年の文化アパートを家賃滞納トラブル付きで売却!

今回は入居者との間に家賃トラブルを抱えた築46年の文化アパートを売却した相談事例をご紹介します。 □入居者が家 …

退職後の飲食店開業資金にあてるため、築50年の貸家を売却しました。

今回は退職後に飲食店を開業するために、築50年の貸家を売却した相談事例をご紹介します。 □飲食店開業のため資金 …

ただの負債!空室だらけの築50年の古い一棟マンションを手放すことができました。

今回は空室が埋まらなくなり、負債と化していた築50年の古い一棟マンションを売却した相談事例をご紹介します。 □ …

父から相続した屋根が落ちてきそうな築60年の長屋を売却しました。

今回は長屋を相続し、そのまま貸し出していましたが、老朽化で屋根が落ちてきそうになっている築60年の長屋を売却し …

病床の父から引き受けた収益性の低い築60年のビルを売却しました。

今回はお父様が認知症になってしまい、賃貸経営を引き継ぐことになったが、全く収益になっていない築60年の築古ビル …

過剰なクレームで隣人を退去させる入居者の住む築50年の築古アパートを手放しました

今回はささいなことでもクレームを起こし、隣人を退去させてしまう困った入居者さんのいる築50年の築古アパートを売 …

仲介業者に売却を依頼したのに内覧者0!? 売れない築50年のコーポを売却しました。

今回は仲介業者に売却依頼したのに内覧者すら現れず、売却を1年も待ち続けた築50年のコーポを買い取らせて頂いた相 …

もう限界!出費が続く築60年の築古文化アパートを売却しました。

今回は修繕費などの出費が膨らんでいき、生活費を圧迫する築60年の築古文化アパートを売却した相談事例をご紹介しま …

築古不動産買取ます

築古不動産買取ます

家主の方、アパート・借家をお持ちの方

借家の基礎知識

家主さんの成功事例

Q&A 家主さんのよくあるお悩み

地主の方、底地をお持ちの方

底地の基礎知識

地主さんの成功事例

Q&A 地主さんのよくあるお悩み

用語集

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © じゃぬし~(株式会社日成開発) All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP