築古不動産の情報サイト
ブログ

月別アーカイブ: 2020年5月

空室が多いし修繕もできない……。そんな困った古い1棟マンションを売却できました。

今回は空室が増えて収入が減り、修繕費も用意できなくて悪循環になっていた古い1棟マンションを売却された相談事例を …

入居者との間でトラブルのある文化住宅を立ち退き交渉せずにそのままで売却できた話

今回は遠方での管理が負担になり、入居者とのトラブルを抱えた文化住宅を立ち退き交渉せずに売却したエピソードをお話 …

相続したけど収益にならなくなった築60年のアパートが10日で売却できました。

資金形成のためにご両親が購入し、5年前に相続された築60年を超える古いアパートを10日で売却されたエピソードを …

築42年の築古貸家の賃貸経営を続けるか悩んでいましたが売却しました

今回は築42年になる築古の貸家(一戸建て)の賃貸経営を続けるのかどうか悩んでいた方の相談事例です。 □築古不動 …

家賃収入が減って経営が苦しくなった築48年の築古アパートをそのまま売却できました

今回は築48年の築古アパートを賃貸経営されていた方の相談事例を紹介します。 □空室が目立ってきたらリフォームし …

管理が難しい場合は売却の検討を!30年前に購入した築45年の築古アパート一棟を売却しました

今回は築45年の築古アパート一棟を売却された方の相談事例を紹介します。 □管理不足で損壊して怪我人が出ると大家 …

老後の資金が心細いので築古テナントビルを売却しました

今回は老後の資金を確保するために築古テナントビルを売却された方の相談事例を紹介します。 □入居者がいる築古不動 …

稼働率が悪くなった収益マンションを売却しました。

今回は収益マンション売却のご相談に来られた方の事例をご紹介します。 □築古物件の場合は新たに賃貸に出すとなると …

賃貸経営が傾いた築50年の文化住宅をトラブルごと売却できました

今回は築50年の文化住宅の売却相談に来られた方の事例をご紹介します。 □民法改正で今後の賃貸経営も変わる!? …

築古不動産買取ます

築古不動産買取ます

家主の方、アパート・借家をお持ちの方

借家の基礎知識

家主さんの成功事例

Q&A 家主さんのよくあるお悩み

地主の方、底地をお持ちの方

底地の基礎知識

地主さんの成功事例

Q&A 地主さんのよくあるお悩み

用語集

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © じゃぬし~(株式会社日成開発) All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP