築古不動産の情報サイト
ブログ

月別アーカイブ: 2020年4月

父が所有していた複数の古い貸家を全て売却できました

今回は複数の古い貸家を所有していた方のご相談事例を紹介します。 □築古の貸家は買い手が見つかりにくい!? *ご …

祖父の代から受け継いでいる貸地(底地)を2週間で売却できました

今回はお爺様の代から受け継いでおられる貸地(底地)の売却でご相談いただいた方の事例をご紹介します。 □不動産は …

昔購入した築古ビルの売却で相談しました

今回は築古ビルの売却相談に来られた方の事例をご紹介します。 □「相続で息子に負担がかからないように」 *ご相談 …

父が所有する築古アパートが2週間で売却できました

今回は築古アパート一棟を2週間という早さで売却された方の事例をご紹介します。 □築古アパートの経営を続けること …

数年前購入した築40年を超える一戸建ての貸家を売却しました

今回は築40年を過ぎた一戸建ての貸家を売却された方の相談事例を紹介します。 □賃貸経営していても大した収入にも …

実家を相続前に売却して遺産相続のトラブルを未然に防ぎました。

今回は、築45年の実家を相続前に売却するかどうかを検討されていた方のご相談内容を紹介します。 □築古不動産の売 …

築古不動産買取ます

築古不動産買取ます

家主の方、アパート・借家をお持ちの方

借家の基礎知識

家主さんの成功事例

Q&A 家主さんのよくあるお悩み

地主の方、底地をお持ちの方

底地の基礎知識

地主さんの成功事例

Q&A 地主さんのよくあるお悩み

用語集

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © じゃぬし~(株式会社日成開発) All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP