築古不動産の情報サイト
ブログ

月別アーカイブ: 2020年3月

管理不足だと危険!?災害のリスクを避けるため相続した築45年のハイツを売却しました

今回は、築45年の築古ハイツを売却いただいた方の売却事例をご紹介します。 □手抜き工事の責任は大家さんにある! …

家賃滞納者がいて困っている!?トラブルを抱えたアパート一棟でも売却できた話

今回は、家賃の滞納トラブルを抱えているアパートを所有している大家さんの売却事例をご紹介します。 □ご相談者様の …

遠方に住んでおり、父が所有するアパートを管理できず、売却しました。

ご相談者様は遠方に住んでおられ、大阪の北摂地域に住むご両親の不動産を売却された方の事例を紹介します。 □住んで …

老朽化した築古ビルは危険!?トラブルになる前に2週間で売れました

今回は老朽化した築古ビルを所有している方の相談事例を紹介します。 □物件の現状把握はなるべく早く! *ご相談者 …

両親と住んでいた長屋を売ってマンションに住み替えました

今回はご両親と住んでおられた実家の長屋を売却された方のご相談例を紹介します。 □築年数の古い長屋の売却はハード …

築古不動産買取ます

築古不動産買取ます

家主の方、アパート・借家をお持ちの方

借家の基礎知識

家主さんの成功事例

Q&A 家主さんのよくあるお悩み

地主の方、底地をお持ちの方

底地の基礎知識

地主さんの成功事例

Q&A 地主さんのよくあるお悩み

用語集

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © じゃぬし~(株式会社日成開発) All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP